

C80 お疲れさまでした!

こんばんは、神城葉月です。
もう2日経ってしまいましたが、改めて夏コミお疲れさまでした。

ボク自身も3日目のサークルとしての参加に加えて一般で全日程
参加していたのでとても密度の濃い3日間になったと思います。
同時に疲労も普段のイベントの3倍くらいになりましたが…orz
普段、家からあまり出ない上に今は夏休み中で余計に部屋に
こもりっぱなしなので体力つけないといけませんねぇ。

今回の反省点としては
色紙の抽選方法をもっと煮詰めていく必要があるかなーってことですね。
当選番号を全員が確認しに来てくれていたわけでもないので色紙の
受け渡しが若干遅れたり…、また次回にやるときはやり方を
考えておきます。
それ以外は売り子さんの能力の高さに平伏でした。
本当にありがとうございますー。
(見本誌シールをボクが貼り忘れてたりとかね…ハハ(汗))

次回参加イベントはまだはっきりとは決めていませんが、
卒論や単位の予定とすり合わせてまた何かに出たいなー、とは
思っておりますのでまたこれからよろしくおねがいしますー<(_ _)>

ネット上では今まで通り投稿したりしたいと思います。
それでは本日はこれで失礼します。

C80追記 色紙抽選

こんばんは、葉月です。
色紙抽選の事について詳しいことが決まりましたのでお知らせします。

当日、新刊を購入して頂いた方に先着で色紙抽選半券をお渡しします。
お1人様1枚ではなく、新刊1部に付き1枚付きます。
濶イ邏呎歓驕ク蜊雁虻縲?_convert_20110809191045

こんな感じです。

色紙の当選番号の発表は14時を予定しております。
必ず14時にお集まり頂かなくてもスペースに当選番号を掲示して
おきますので、随時ご確認をお願いいたします。

色紙の引きかえ時間は15時まででよろしくお願いいたします。

前回冬コミの時のように混乱しないように努めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

C80 おしながき

こんばんは、もう夏コミまで1週間を切ったので参加情報更新します。

コミックマーケット80
8月14日(日) 3日目 東地区 セ‐54a「白嶺庵」

頒布物
・新刊 「Summer bustle」 (B5/20P) 300円
 緋弾のアリアの漫画&イラストの再録本です。

Summer+bustle+01_convert_20110803224237.jpg

・緋弾のアリアポストカード(2枚で1セット)100円
※サンクリ52初出


とりあえず新しく持っていくのはこの2点になります。
ポストカードに関してですが種類はサンクリ52と同じものです。
時間が足りなくて種類増やせませんでした、すいません。

※お釣りが出せませんので1万円札、5000円札でのお支払いはご遠慮ください。

※個人的に葉月に御用のある方は午前中はスペースに居ないと思いますので13時半
 以降に来ていただければゆっくりお話できるかと思います。

※スケブに関して
 葉月がスペースに常駐していないのでコミケではスケブや色紙は
 お受けできないと思いますのでご了承ください。

※色紙抽選に関して
 スケブお受けできないのは忍びないので前回の冬コミ同様に色紙を
 描かせて頂きました。今回は1枚だけです。
DSC_0125_convert_20110807182135.jpg
初めてコピックで塗ったので粗いです。
抽選方法に関してですが冬コミはあみだくじで混乱をきたしましたので

新刊を購入して頂いた方にその場で引いて頂くか、番号半券をお渡しして
あとで番号発表するかのどちらかの方法をとりたいと思います。

以上になります。当日、いろいろと至らない部分もあるかと思いますが
よろしくお願いします<(_ _)>。

入稿終わりましたー。

こんばんは、神城です。
ブログかなり放置気味でほんとすいません(-_-メ)

とりあえず入稿1週間前に終わって、PS3とか買って気が抜けて
ぶっ倒れてうだってました(笑)メルルのアトリエ面白いです。

あ、近況はそんくらいです。とりあえず表紙だけ取り急ぎ
Summer+bustle+01_convert_20110803224237.jpg
緋弾のアリアの全年齢向け漫画&イラスト本になります。
あとは、サンクリで頒布したポストカードとか既刊とか持ってきます。
表紙を一枚続きで描くの初めてなので出来上がりがどうなってるのか激しく
不安を覚えますが…大丈夫なんだろうか?

また近くなってきたら最終的な参加報告したいと思います。
よろしくお願いしますー。

サンクリおつかれさまでしたー。

こんばんは、葉月です。
遅ればせながらサンクリ52に参加されたみなさまお疲れさまでした。
天気が最後までもってくれてよかったですねぇ。

今回はお知り合いの方がわざわざ来て下さったので、いつもよりも
楽しめたと思います。カリンシムさん、まっちさん、来ていただいて
ありがとうございますー(^O^) 
まっちさんから頂いた差し入れはスタッフが美味しく頂きました。
割と今回は参加者が多めだったような気がします。まぁ大きなイベントとしては
久しぶりだからなのかもしれませんが。

今回のイベントで初めてスケブを受け付けさせて頂きました…が
やっぱり家で描くのとイベントで描くのは感覚が全然違う…
即興で描ける方々とか山積みのスケブ描いてる人とか、すごいな…。
私程度に頼んで頂けて本当ありがとうございました。
夏コミは状況次第…だと思いますが色紙はまた描こうかと。
コピック買わないとなぁ。

またしばらくは潜る予定です、ブクブク。
今週末の公務員試験までは勉強して、夏の原稿はそれから…。
ネーム自体は5割程度あるんでまた新刊落とさないように頑張ります。

それでは今日はこの辺で。
Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
