スポンサーサイト


DS ついにEX解禁しました!

こんばんわー 二日ぶりの更新かな。葉月です。
今日は唯一講義がない日だったので、崇敬祭用の絵を描きつつ
ダブルスポイラ―をプレイしてました。
まぁやっと今日EXまで解禁されましたよよよ…。

正直ニコニコ動画とかに上がってる他のプレーヤーさんみたく
上手くできないのでようやく54シーン。半分まで来ました。
攻略Wikiとかプレイ動画とか参考にさせてもらってますが、
先は長そうですwww。
明日はハタテ…もといハヤテの23、24巻を買いにいってこよー
今日は雨で一日外に出る気がしなかったですwww
明日は講義あるので大学行きますけど(;一_一)

ではでは
スポンサーサイト

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
