

こみっくいち

こんにちはwww 明日を今か今かと楽しみにしてます。

明日からGW&イベントラッシュですねー。
私の大学は明日から5日までお休みなので まぁいろいろ
できそうなGWになりそうです。 お金ないですけど。

さしあたって明日はComic1☆4ですね。
今回は一般参加で参加させていただきます。いろいろ好きなサークルさん
とか出てるので全部回れればいいなぁwww

とりあえず明日のイベントが終わってから自分の原稿をやろうか…
5月3~5日はまた毎日イベント行くんだ…。
いつになったらAngelBeats描けるんだろ(・・?

ではでは

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
