

Comic1☆4 お疲れさまでした~

こんばんわ~ 葉月です。
まずはComic1☆4参加されたみなさまお疲れさまでした~。
私も一般参加側として思う存分今日は楽しめましたwww

20100429123825.jpg
4人でどっちゃりwww

家に帰って自分の分を整理してみる
20100429171118.jpg
グッズはこのくらいで~
20100429171908.jpg
同人誌はこのくらいwww

自分で好き勝手回っておいてなんですが お金が
底をつきました…。
3日のドリームパーティーとか5日のM3とかどうしよう…。
しばらくは大人しく原稿に集中したいと思います(>_<)

では最後に お疲れさまでした~

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
