スポンサーサイト


崇敬祭 おつかれさまでした(^O^)

こんばんは、葉月です。
まずは本日「第四回東方崇敬祭」に参加された方
おつかれさまでした~。
後は当スペースにいらしてくださった方、話しかけてくださった方、
本当にありがとうございます。
おかげさまで無料配布は全て配布完了しました~。

今回は時間がなかなかとれず無料配布のコピー本のみの頒布と
なってしまいましたが、予想よりも手にとって下さった方が
いらっしゃって、とても嬉しい限りです。
今回の反省点を生かして次のイベントにも精力的に取り組んで
行きたいと思います。

次回参加イベントはまだ当落通知とか来てませんが、
スペース頂けていたらサンクリ48に参加予定です。

まだまだ拙い実力ですが、次は今よりももっと良いものを!
という感じで活動していく所存ですので
これからもよろしくお願いいたします。(^O^)

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
