

久しぶりの秋葉デーww

約一カ月ぶりの秋葉原~。
というわけで祝プリズムリズム発売ということで、
秋葉原に買い物~行ってきました。
20100528120246.jpg
まぁそんなに買ってませんwww。
ゲームも結局プリズムリズムしか買ってないしねっ。
本当はもう4本くらい欲しいゲームあったけど、
バイトしてないし…。
帰ってきてからバンブー読んだ、読んだ。
今回の巻はかなり白熱してて面白かったよ。

とりあえずサンクリの準備らしきものをぼちぼち始めようかな
なんて…。
明日からまた頑張ります。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
