スポンサーサイト


デッサン、線画強化週間!

早いもんですねぇ もう5月も終わりですかー。
ここ数日の無理が祟ったというか、土曜日は死んだように
眠ってしまいましたwww。学校は行きましたけどね。
6月はサンクリ48の準備と…ちょっと絵を良く見せる工夫を
してみようと思います。
やっぱ上手い人とか見てると線画の段階からすごい丁寧なんです。
もちろんいきなり上手くなるわけじゃないから試行錯誤を
繰り返していくことになると思いますががが。
時間はいくらあっても足りないですねぇwww。

ところで「プリズムリズム」今日とりあえず
全ヒロインクリアしました。
せせなやう、たにはらなつき両先生の絵に萌えながら自分も
頑張ろうと思った次第です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、そういえば金曜日に買った「神なる姫のイノセンス」
MF文庫Jなんですが、これお勧めです(^O^)。
シナリオライターの鏡遊さんが書いてるんですが、
個人的にはかなり好みの話だったので~。

さて、学校あるし今日はこれで(-_-)zzz
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
