

夏コミ 落ちましたwww 

こんにちはです。
安堵したというかなんというか…。

夏コミですが落ちてましたwww。
割と結果は予想できてたので特に悔しくはないんですが、
6月末のサンクリ後、次のサンクリまで三カ月以上、
間が空いちゃうんですよね。
さて、どうするか。
この三カ月で画力をあげることに専念するか、何か手頃な
オンリーに出てみるとか。
あぁAngelBeats!オンリーとかあったら出たいですねぇ。

とりあえず和服(巫女服)娘さんの線画ができたので
のっけておきます。
譁・喧逾ュ逕ィ+逹�迚ゥ縲�蟾ョ蛻・シ胆convert_20100604185837
ちなみにこの絵が初めて描いたオリジナルキャラ(名前は無し)
になると思いますwww。
一応提出はベタ塗り テクスチャのみのつもりですが
余裕ができたらカラーで仕上げたいと思います(^O^)/

では今日はこの辺で 今夜はAngelBeats!10話 楽しみです~!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
