スポンサーサイト


季節の変わり目は体調を崩すと説く

雨ですね~、雨の日続くと体調悪くなりますよね…。
私はこの修羅場で体力が低下しているところを
見事にやられました。
鼻が詰まって頭が痛い。喉も痛い(;一_一)

まぁ見事に風邪の症状な訳ですが(笑)
今のところはパブロンで騙してますけど
熱が出たら終わりですよねー。
日曜日のイベントに差し支えないように
無理しすぎないようにしよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
