

DIVA2nd買って帰省します

こんばんは、日付変わってますけど。
今週の木曜日は「初音ミクproject DIVA2nd」発売ですね~。
やふー、告知されてから結構待った気がしますが、
前作以上に楽しみにしてます、むふふ。
 買ったらそのまま実家に帰省する予定です。
夏コミの前には戻ってきますけど~。たまに両親と会わないと
見捨てられそうなので~(笑)。

ところでいろいろ相方が調べてくれたんですけど、なんか抱き枕カバー
とか意外と安く作れるみたいですね。どのみち休止してたバイトを
もう一度始めないと作れない額でしたけど。
需要があるないは置いておいてそういうの一度作ってみたいですねぇ。

この文書いてるときにリアルタイムでみつどもえ見てましたが
佐藤君が不憫でならない…
では明日は試験なのでまた~。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
