スポンサーサイト


DIVA2nd買ってきた

雨が降ると体調が悪くなる葉月です(笑)。
秋葉原行って「初音ミクproject DIVA2nd」買ってきました。
ちょこっとプレイしたけど前作と比べて難しくなった部分あり、
簡単になった部分ありみたいな感じでしたね。
20100729123309.jpg
雨が降ってましたけど結構列できてました…。
まぁきっと戦国BASARA3の列と混ざってたんでしょうが…。

とりあえずやることやったので実家に帰省いたします。
多分5日~7日の間に帰ってくるかと。
帰ってきたらサンクリのカットとか描きかけの仕上げとか
やることいっぱいだー。
現実逃避を兼ねて骨休めしてきます(笑)。

ではでは
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
