スポンサーサイト


懐かしい曲が発掘されましたー

こんばんわー、虫歯の治療で歯がめっちゃ痛いです…
予想はできてましたが(笑)。
滞在期間はやはり土曜日まで伸びそうです。
帰りにコミケのカタログ特典もらって帰るんだ。
実家のイケヤ文楽館にカタログが売ってた時は
ちょっとびっくりしました…。

明日はまた歯の治療と(2か所穴が空いていたため…)
けいおんの新OP&EDがレンタル開始のはずなので借りてきます。

こっちにいる間にサークルカットを描こうと思いましたが、
何描くか決まらない…。無難にABで申し込むか、別のにするか…。

そういえば部屋をひっくり返したら2003年とかの懐かしい主題歌群が
発掘されました。霜月はるかさんの追憶の破片とか(笑)。
いくつか誰が歌ってるのかさえわからないのとかありましたけど…。

早くとーきょーに帰りたいぜー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
