スポンサーサイト


最近発売日って意味ないよね…

ばんわーです。
今日も今日とて天使ちゃんに愛をそそいでました(笑)。
拙い背景と効果を足しまして、完成しましたので
pixivにあげさせていただきました。
よろしければご覧になってください(^O^)。
評価、コメントなど頂けるとさらに喜びます(^^♪

作業が終わった後で午後の新宿へ。
最近、発売日より前に店頭に並んでること多いですよね(-_-;)。
25日発売のMF文庫Jが今日出てるとか…、いや、2日前とかなら
分からなくもないけど、今日4日前ですよ~。
20100821174642.jpg
急遽銀行からお金をおろして散財フラグ…。
まぁ好きなものが早く読めてよかったわー、程度に喜んでおきます。

買ってきた「魔理沙と6つのキノコ」
今夜はプレイするぞー。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
