スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッバイ 私の夏! みたいな感慨

どもー こんばんわです。 
あと15分くらいで九月になっちゃいますねぇ。
今年の夏は例年に比べてかなり暑かった…(>_<)
っていうか毎年暑くなってるんじゃないか?って錯覚すら。

前半は学校の試験とかに忙殺されたし、後半はコミケとか
後はほとんど家に引きこもって絵描いてましたね(笑)。
相変わらず不健康だなぁ。

今年の夏は自分がやったことのない経験を積めたという点では
確実にプラスに働いたな、とか思ったりするわけですが、
まだまだ今後避けられない課題や問題点がいろいろ浮き彫りに
なった感じです。
まぁ幸い大学生の夏は長いので20日位までは
今まで通りやっていこうかと(._.)。

気持ち切り替えて明日からまた頑張りませう~( ..)φ

ではおやすみなさいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。