

ライブ行ってきます(・・?

どもです、こんばんはー。
9月になったのに相変わらず暑いですね。
結局残暑見舞いのイラストは技量と時間不足で見送りました(笑)。
その代わり次のサンクリ…まぁまだ受かると決まった訳では
ないですけど、印刷所の〆切がそれなりに早そうなので
大学が再開される前に下書きまでは描いてしまおうと。
人生初の漫画執筆なので前途多難になりそうですが
少しずつ進めていこうと思います( ..)φ
しばらくは執筆作業に忙殺されそう…。

と、なぜか縁あって3日の夜の「嵐」のライブに行くことになりました。
なんか42曲くらい歌うみたいですね。テレビの中の住人を
生で見るのは結構新鮮なのでせっかくの機会、
楽しんでこようと思います。
明日は上海アリスの委託開始日でもあるので新しい弾幕も
同じくらい楽しみですが(^^♪

ではでは今日はこの辺で~

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
