スポンサーサイト


久しぶりのイベント~(^^♪

こんばんはー<(_ _)> 
久しぶりに即売会行ってきました。

例大祭SPに参加されたみなさま、お疲れさまでした~。
私もまったり一般参加してました。今回は一人で回ったので
いつもより大変だったのだ…。
でもコミケと比べるとやっぱり人は少なく見えるし、
落ち着いた感じでしたけど。

DSC_0006_convert_20100919175021.jpg
とりあえず戦利品です(^O^)/ 
結構買ってるように見えて今回はそんなに使ってないです。
7000円くらい?

浮いたお金はこっちに消えました…
DSC_0008_convert_20100919175045.jpg
せっかく浮かせたのにあんまり意味ないですね。

夏休み最後のイベントとしてはかなり楽しめたと思います。
22日から大学始まるから、また頑張らなきゃ!
もちろん原稿もちょこちょこやりますよ(笑)。
昨日買ったポケモンの魔力に取りつかれないように
計画的にやってきませう。

では、今日はもう疲れちゃったのでこれで 
おやすみなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
