

入稿まであと少し…

こんばんはー。
ただいま原稿作業も佳境に入ってきておりますです。
多分明日にはなんとか完成すると思うので、
月曜日には無事に入稿に行けるかな?

私、入稿が終わったら昨日買った星空へ架かる橋やるんだ!
あとはインストールしたまま手をつけてないfortissimoも
やるんだ! 
入稿とか無事に終わって目処がたったらまた更新します。
では今日はこれで失礼しますー

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
