スポンサーサイト


冬コミ用投資ということで…

こんばんは。
冬コミで描くものがようやっと決まりました。
間に合えば「俺妹」の漫画を描きたいと思います。
私の漫画力のなさが割と絶望的なので、ネームは友人が
作ることになりました。適材適所というやつですね(笑)。

その投資として
DSC_0027_convert_20101110205215.jpg

俺妹一気買いで全巻揃えました…ひゅう。
これからちょこちょこ原稿進めてきます。

あと今日バイトの電話しました。明日が面接です。
以前やってたバイトを辞めてから半年くらいだから
そろそろちゃんと動かないといけないと思いまして。

大学とバイトと原稿と三足のわらじになりそうですが
これから一層頑張りまする。

では今日はこれで<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
