

塗りもうちょい精進します…

こんばんはー。 割とお久しぶりです。
ここ数日は夕方寝て夜~昼活動する超不規則生活送ってました…。
大学のツケが回ってきて作業時間があんまりとれないのが…。
冬コミ間に合うのかなー。

とりあえず1つ片付いたのでpixivに投下させてもらいました。
オリジナル…というかサークルの看板娘的なキャラを作ろうと
思って女子中学生という設定で一枚。
名前はまだ決まってないけど…。


今回は水彩筆メインで塗り方変えてみたつもりですが、まぁそんなに
変化してないかもです。
とりあえず明日からはヒロインタイムのカットと冬コミの作業の準備に
入ります。
では 今日はこれで<(_ _)>

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
