スポンサーサイト


近況報告など

おはやうございますー。
かなり更新の方さぼってましたが久しぶりに上がってきました。

とりあえず近況報告とか。

12月1日発売のPSPモンハン3買いました。若干モンハンに対しては
中毒気味なので上手く折り合いつけながら冬コミ作業してます。
今回は大学が忙しいのと、祖父の法事で実家に帰る関係であまり作業時間が
とれそうもないので俺妹コピー漫画本と色紙を予定してます。

スーパーヒロインタイムと合わせて続きもので描ければいいかな…と。

コミケのカタログ買って自分のカット見たら若干へこみました(笑)。
6月に描いた絵を使って申し込んだので絵が今と違う(._.)。

とりあえず今週末に実家帰りなのでそれまではメインTwitterで適当に
呟きながら作業してます。

では今日はこれでー( ..)φ
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
