

進捗状況など

こんにちは。しばらく間が空いてしまいました。
とりあえず進捗状況だけでも何か更新した方がいいと
思ったんですが、書くことがない!

現在、表紙の下書きまで終わってるのでクリスマスまでには
なんとか頒布情報的な更新をしたいですねぇ。
とりあえずサンクリの時と同じように色紙を描いたので
こちらもそのうち…。

今、若干スランプ…なのかな。大学やら就活やらいろんな
重圧に押しつぶされて何も手がつかない…というか
まことにお恥ずかしい話ですが。

とにかく折角スペースも頂けてるのでギリギリまで
頑張りませう( ..)φ

それでは失礼しますー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
