スポンサーサイト


C79お疲れさまでした

こんばんは、葉月です。
3日間に及ぶ激戦が終わりました。
まずは冬コミ参加された方、お疲れさまでした(^O^)

今回3日目にスペースを頂き初めてのコミケサークル参加と
なりましたが、本日は多くの方にお立ち寄り頂きとても
嬉しい限りです。
差し入れを下さった方もいらっしゃって、本人がスペースに
おらず、お話しできなくて申し訳なかったです<(_ _)>

無料配布は無事配布でき、既刊も多く手にとって頂けたので
やはり参加してよかったな、と思えました。

色紙の配布も、予想を大きく上回る人に集まって頂いて多少面喰いましたが
次回以降も可能ならば続けていきたいと思います。

来年以降の予定ですがスペースをいただけていたら
2月20日のスーパーヒロインタイム内の「神のみオンリー」に
参加する予定です。後は今回作れなかった本も間に合わせられれば
と考えています。

しばらくはひっそりとtwitterやpixiv、ブログなどで活動予定ですので
来年もまったりとお付き合いくださいませ。

それでは最後に良いお年を!(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
