スポンサーサイト


Twitterが楽すぎて…

どもです、こんばんは。
ブログに上がってくるのは多分久しぶりかと。
Twitterが楽すぎるのと特に更新ネタがないのでorz

今日から大学再開しました。ウチのところはわりと始まるのが
遅いですがほとんどの大学はとっくに始まってますよね…
大丈夫なんだろうか? その代わり2月の上旬終わりまで試験が
ずれ込む感じになってるんですが…。

とりあえず暇を見ながら原稿ちょこちょこやったりしてく感じで。
今年は結構大学周りが忙しくなったりするので前倒しでやってかないと
なかなか回らなくなりそうです。
1月の楽しみが16日の深崎暮人先生のサイン会と27日発売の俺妹PSPくらいしか
ないなぁ。

また何かあったらちょこちょこ上がってきます。
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
