スポンサーサイト


遅ればせながらSHTお疲れさまでした

こんばんは、神城です。
もう2日も経ってしまいましたがスーパーヒロインタイムお疲れさまでした。
新刊もなんとか間に合い無事に頒布することができました。
お立ち寄りくださった方、声をかけてくださった方、
ありがとうございました<(_ _)>。

イベント時に何度かスケブや色紙を頼んでいただきお受けできなくて
申し訳ありません。次回参加イベントは無理のない範囲でお受けする予定です。
また参加情報と一緒に書いておきます。

とりあえず自分も就職活動時期に入り次回参加イベントが6月のサンクリ52に
なると思いますが、それまでにもpixiv使ってちょこちょこ活動はしていきますので
まったりお付き合いください。

あとは、今日C80の申し込み完了しました。
ホントぎりぎりのスケジュールでしたが意外となんとかなるもんですねぇ( ..)φ
pixivにも貼ってありますがこちらにも
C80 サークルカット
スペースいただければ「緋弾のアリア」でやってこうと思いまふ。

それでは今日はこの辺で…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
