スポンサーサイト


同人イベントマラソン レポ

お久しぶりです、なんとか生きてます。
肉体的にも精神的にもふところ事情的にも死にそうですが(>_<)

4月から5月にかけて毎週のようにイベントに参加する事態になってました。

私個人としても好きなサークルさんの新刊を購入するだけでなく、日ごろから
お世話になっている方への挨拶も含めて有意義なモノになったと思います…が!
身体がせめてもう1つ欲しかったー。

サンクリ51→魔まマオンリー「もう何も怖くない」→COMIC☆1
→コミティア96→博麗神社例大祭8

いや、ホントマジで死ぬ…。
しかし、一番驚いたのは毎週のようにあるイベント全てにサークル参加して
なおかつ全てのイベントで新刊やグッズを出し続けたサークルさんがいたということ。
正直凄過ぎです…(・_・;)
自分の遅筆じゃぁさすがに真似できない。

あとは親しくさせていただいてる少年舎さんにコミティアで挨拶に行った時
差し入れのお返しを頂きました。コツカさん、ピリッと効いておいしかったです(^^♪
ありがとうございます。
DSC_0098_convert_20110508182401.jpg

同じくコミティアで購入。藤ちょこ先生の新刊です。
いつか私もこんなイラストを描いてみたい。精進あるのみです。
DSC_0100_convert_20110508182318.jpg

最後にこれ。まどか嬢の抱き枕カバーッ!!
私はほむほむ派だったんですがこれにはなんというか…やられました。
まどか可愛いよまどか。
DSC_0101_convert_20110508182224.jpg

現在、公務員試験の勉強もあり結構忙しいですが、サンクリ52は新刊を
出せるようにちょこちょこ準備してきます。GWはもう終わったんだぜ…。
また明日から学校頑張りまする。

久しぶりの更新なんでまだまだ描き足りないことばっかですが
もうすでに長文入ってるので。

最後に本日の例大祭含めてイベント参加されていた皆さま、お疲れさまでした<(_ _)>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
