

コミケ80当落

こんばんは、神城です。

本日C80の当落発表日ということで取り急ぎ報告をば。
まだ通知が来るまで安心できませんがとりあえず受かっておりました。
よかった…よ(-_-;)

スペースは
3日目 東地区 セ‐54a 白嶺庵 になります。

まだ本の構想も…というかサンクリの原稿にすら手がつけられてない
この状態で夏コミの事が出来るわけが…。
とりあえず新刊頑張って出す!としか。

夏コミの原稿中におそらく前期の学期末試験が入ってくるんじゃないかな…
大学生ってほんとコミケと相性最悪ですよねぇ…。

あ、あと誕生日おめでとう自分。この歳になると特に感慨も湧きませんが、
明日から頑張ろうっていう区切り的なものにはなるかな。

では今日はこれで おやすみなさいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
