スポンサーサイト


サンクリ52に参加します。

こんにちは、もう6月も半分が過ぎてしまいましてorz
とりあえずサンクリの頒布情報です。

サンシャインクリエイション52 
A2ホール M‐17b 「白嶺庵」

・新作:「緋弾のアリア」ポストカード2種セット 100円(2枚で1セット)

・既刊
 ・「scared factor」 100円
  ※コピー誌残部少
 ・「AngelPiece!」 300円

・スケブについて
 今回は一応先着何名かでお受けしたいとは考えていますが、私はデジタルでほとんど手直しするため
 アナログの絵は壊滅的です。あと絵の細かなリクエストにも応えられないと思います(努力はしますが…)
 それでも構わないという方だけでお願いいたします。

えーと、今回は新刊ありません。本当は印刷所で折り本を刷ってもらおうと
思っていましたが思うように時間が取れず、間に合いませんでした。
コピー誌で出すことも考えましたが、間に合う保証もないし印刷も粗いので
断念しました。
幸いなことに夏コミでスペース頂けてるので夏コミの新刊と合わせて収録するか
別々にして折り本にするか…まだ未定ですがそういう感じにしようと思います。

今回のポストカードは新刊に収録予定だったイラストを彩色したものになります。
今回のサンクリと夏コミに(夏は種類を増やして)持っていこうかと思ってます。

そんな感じですが当日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
