スポンサーサイト


C80 お疲れさまでした!

こんばんは、神城葉月です。
もう2日経ってしまいましたが、改めて夏コミお疲れさまでした。

ボク自身も3日目のサークルとしての参加に加えて一般で全日程
参加していたのでとても密度の濃い3日間になったと思います。
同時に疲労も普段のイベントの3倍くらいになりましたが…orz
普段、家からあまり出ない上に今は夏休み中で余計に部屋に
こもりっぱなしなので体力つけないといけませんねぇ。

今回の反省点としては
色紙の抽選方法をもっと煮詰めていく必要があるかなーってことですね。
当選番号を全員が確認しに来てくれていたわけでもないので色紙の
受け渡しが若干遅れたり…、また次回にやるときはやり方を
考えておきます。
それ以外は売り子さんの能力の高さに平伏でした。
本当にありがとうございますー。
(見本誌シールをボクが貼り忘れてたりとかね…ハハ(汗))

次回参加イベントはまだはっきりとは決めていませんが、
卒論や単位の予定とすり合わせてまた何かに出たいなー、とは
思っておりますのでまたこれからよろしくおねがいしますー<(_ _)>

ネット上では今まで通り投稿したりしたいと思います。
それでは本日はこれで失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
次回参加予定イベント
未定
pixiv
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
のーぶる☆わーくす 応援中
失われた未来を求めて 
神採りアルケミーマイスター
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
